ganatomo17のブログ

菌類繁栄

4月馬鹿

 

き、今日は、マスターのために……私の好きなキャラについて、お話しします……!!

そうです、発表するやつ……です。

 

えっと、マスターが先日、言ってましたよね……?

「日本語を流暢に話す上、人間の趣味趣向を完全に理解することのできる怪獣がいる」って……

あの……私、

そのドラゴンさんに、憧れているんですっ!!

(南相馬市)

自分の意思を、まっすぐに貫き通す姿勢が……とっても素敵です……!!大きな声で発表することの難しさを、私は知っています……。

 

それで……あのドラゴンさんのように、発表したくて。

 

あの、マスター……よかったら……ですが、感想をお願いします……!!

 

<<目次>>

case.1「博打くん」

case.2「壱次官荷酸藻地市可 車部玲奈以蔵(いちじかんにさんもじしか しゃべれないぞう)」

case2.5「シャンプーを洗い流そうとするも蛇口のひねりの位置が分からず、手で探りながら前へ進んでいたらマラソン大会優勝しちゃった系YouTuber リープイップ・デザート」

case.3「普通にミッキー」

case.4「戦争、平和、戦争。」

 

<<ここをクリックして次のページへ>>